2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マクドはかわいすぎる

4/4 早起きをして、買ってきてもらった朝マックを食べた。マクドと呼ぶのに朝マックのことは朝マックと呼ぶ。マック派の人に指摘されて気づいたけれど、朝マクドは少しかわいらしすぎるな。 朝一から携帯ショップに赴いた。 iPhoneからGoogle pixel 5に機種…

かわいそうでかわいい

4/3 朝から恋人がきた。 今日は私が夕方から実家に帰るので会える時間が少ないため早くに来た。具体的に言うと8時に来た。 朝風呂に入り化粧をしただけで、髪は濡れたままだし掃除機はしてないし昨日一緒にご飯を食べた時に使った食器はそのままシンクに残っ…

パピコも家の冷蔵庫に入っている

4/2 やるべき事をやる日にしようと思って、朝からマイナンバーの申請をオンラインでした。後でやろうと思ってずいぶん先延ばしにしていたので、すぐに済んでなんだか拍子抜けだったけどすっきりした。 最近暖かい日が続くし、暑くて寝苦しい日も多々あるから…

あっとなる

4/1 新しく購入したかわいらしい手帳が届いた。 表紙が黒い下地に橙色のお花がびしりと敷き詰められている。手触りも気持ちがいい。 月や日にちが書いておらず自分で記入するタイプなので何月からでも始められる。 4月はじまりでもいいけど3月の途中からタイ…

あぁ悲しい。😢

3/31 久しぶりにミスタードーナツを買った。 私の前に二組並んでいて、どちらも孫とおばあちゃんの組み合わせだった。 私は自分の分と恋人の分を二つずつ買った(チョコのやつと、イチゴのポンデリングとチョコのポンデリング、あとゴールデンチョコレート)…