月見バーガーを食べた

 

9/7

 

 夕方に数時間だけ恋人に会いに行った。すっかり秋の気温で秋が大好きなので秋の名物月見バーガーを食べた。最初はマクドナルドがいいと思っていたけどマクドナルドは明日からなのでケンタッキーの月見バーガーを食べた。ケンタッキーの月見バーガーは初めて食べる。和風カツサンドの月見とチキンフィレサンドの月見を買って、恋人と半分こしながら食べた。いつも半分こして食べるので、二種類食べられてとてもうれしい。私は和風カツサンドが好きなので、和風カツサンドの月見の方がおいしいと感じた。しっかりたくさん食べた後、クレープも食べた。久しぶりに食べるクレープはボリュームも味もとてもよいもので、なんだかクレープはあんまり好きじゃないと思っていたけどとても好きな感じだった。

 今日は会える時間が短かったけれど、明日は一日会えるから楽しみだねと言って別れた。

 暗くなるのも早くなり、日が落ちるとすっかり寒い。秋だ。