朝マクドはかわいすぎる


 4/4

 早起きをして、買ってきてもらった朝マックを食べた。マクドと呼ぶのに朝マックのことは朝マックと呼ぶ。マック派の人に指摘されて気づいたけれど、朝マクドは少しかわいらしすぎるな。

 朝一から携帯ショップに赴いた。
 iPhoneからGoogle pixel 5に機種変更する。弟も機種編。
 ショップの店員さんの話を聞いていると携帯料金が高く、損をしているとのこと。お得にするにはどうすればよいか聞くと、今回は一緒に来ていない弟も最新のiPhoneに変えた方がお得だという。本人の許可もなく、変えることにした。
 三時間強でやっと新しいスマホを手に入れた。
 早速恋人にラインを送るも、まだ慣れていないのでものすごく時間がかかる。
 
 日用品をたっぷりと買い込んで(買ってもらって)実家に帰る。

 「僕のヒーローアカデミア」を30巻まで読んだ。
 私の好きな二人が…二人が…。
 迫さん、うれしいようなちょっと違うような、不思議な気持ちです。

 夜は焼き肉を食べた。